と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

みつどもえ 315卵性 尿(ニョー)回だニャー!

みつどもえ315卵性を読んだよー!
いやー、よかったですねー!
イメージ 1

猫ランジェリーふたばな!!

さすが!フォロワー数15,000人を突破した、名ツイッタラーのりお先生!
一時期ムーブメントを巻き起こした猫ランジェリーを描いて頂けるとは……!
チブサ(猫の名前)と一緒に眠っているふたばも、猫みたいなポーズで可愛い。
二人(一人と一匹)でハートマークみたいに見える構図もベリグッド!!

こんな愛らしい扉絵から、あんな尿回が展開されるとは……!!


あぐらをかいた、ふたばの「股ぐら」。
そこを気に入って、寝床にしてしまうチブサ(猫)。
起こすのが可哀想でどかせられないふたばは、尿意に苛まれて…

ボトラー&おまるキャラを付けられてしまった、ふたば。
丸井家の居間にアンモニア臭が漂ってきそうなエピソードでしたねー。
パパかしんちゃんに叱ってもらわなければ……!
イメージ 3
それにしてもさー。
どんだけ頻尿なのさ!?ふたばちゃん!?
少なくとも、こたつの上の3本は処理する前のブツでしょうし……。
おまるの次はおむつだったりして…!?

あと、放って置くと、みっちゃんがジュースと間違えて飲んじゃいそう。
とか思ってしまいました。


また、個人的に印象的だったのが、
下半身の権威・千葉氏宅へ「股ぐら研究」に訪れた、ふたば。
イメージ 2

秘技練習用のマネキン
所狭しと置かれていてドン引きww


能天気に見えても、引くところはヒク。
むしろ、こんな表情の方が人間らしくて好きかも。



Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!