と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

みつどもえ 316卵性 矢部っち’s SEI☆HEKI

別チャン4月号より、
みつどもえ316卵性の感想ですよ!
いやー、よかったですね!!
イメージ 1
自称「天才美少女霊媒師」ひとはちゃんな!!

矢部っちの住む部屋は事故物件だった!!
その新事実だけでもビビっている上に、
一番知られてはいけない松岡さんが嗅ぎ付けられ、
霊と一緒に住み着かれそうになっている矢部っちw

霊と松岡さんを追っ払ってもらおうと、
ひとはの霊媒師設定を頼ろうとするのでした。


少し前から、ひとはは、もう「霊媒師」って言われても否定するどころか
自ら「美少女」という文言をアピールするまでに板に付いたんですね~。
嘘から出たまこと、じゃあないですけど、言っているうちにホントに視えるようになったりして…
まぁ、そうしたら松岡さん初め鴨小オカルト研究チームにとっては嬉しいことなんでしょうけどね。

矢部っちの性癖
イメージ 2
矢部っちが抱き枕にメガネかけて寝ていた件。
メガネっ子の抱き枕じゃあないですよ!
普通の抱き枕にメガネかけて抱きついてるんですよ。
へ、へへへへ、変態だあああああああ!!!

さすが!247卵性で栗山っちに
「先生からメガネを取ったら何が残るんです!?」
という暴言を吐いて、見たこと無いようなマジギレ顔を引き出したDT教師!
(っていうか、普通に危なそう)

でも、まぁ僕も変態と罵りはしましたが、
男だったら自分の性癖に正直に生きていいと思いますけどね。
特に矢部っちの場合は自分の家なんだから、誰にも迷惑かけてないですし。

お布団の上には、夜のお供の「乳マガ」をご愛用されていたようですし、
きっと栗山っちを思い浮かべながら、メガネをかけた抱き枕にしがみついていたんでしょうね。
いや、せっかくの夢の中なんだから、ガチピンクの白浜あずさにメガネかけさせていたのかも…。

きっと、矢部っちにとっては女性は
メガネおっぱいが最重要ポイントなんでしょうね!HAHAHAー♪
イメージ 3


………!!!






Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!