と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

みつどもえ 319卵性 ゴムゆるパンツは至高でゲス!

みつどもえ319卵性の感想でゲス!!
いやー、良かったでゲすねー!!
イメージ 2
ハミブルみつばな!!

説明が必要でゲスな!
おろしたてのパンツはゴムがキツいというニーズを元に、
杉崎財閥と有名下着メーカー・ウコールがタッグを組み、
丸井みつば嬢の理想のパンツをプロデュース!!

その完成品をみっちゃん自身にはいてもらったワンショット!!


体育の授業中ということもあり、ブルマの上からというのがまたマニアックでゲス!!
ブルマスキーとしてはブルマからはみだす「ハミパン」の素晴らしさは語るに及ばず…
今回はブルマの上からはいており、ブルマがはみ出す「ハミブル」状態になっているではないでゲスか!
もーー、ホントにのりお先生……あ た ま お か し い で ゲ ス!!(←大歓喜

「はいているパンツは描かない」というポリシーを貫いてきた『みつどもえ』ですが、
「ブルマの上だからOK!」という超ウルトラC難度の抜け道をついてくるとは…!
2016年のマジキチ枠ktkr!!のりお先生サイコーーー!!一生ついていくでゲス!!!
イメージ 1

どうもこんばんは。
ゲスラゴンでゲス!

このブログの管理人と~しきが
興奮してるクセにヘタれて感想書かないから
オイラが三度乗っ取ってやったでゲス!
ゲースゲスゲスゲーース!!


にしても、上記のハミブルの美味しいところといえば、
ブルマの下にパンツもはいているってトコロでゲスよね!
パンツ→ブルマ→パンツという、下半身ミルフィーユ状態!!
好きなモノで好きなモノをはさむというカツカレー理論をパンツとブルマで描く…!
このブルマサンドだけで白飯3杯はいただけるってなモンでゲスなー!!

てな具合で、以下、本当にゲスい事しか
書かないので、戻るボタンを押すなら今のうちでげすよー!

関連記事:
みつどもえ 266卵性 人間ツイスター万歳でゲス!
みつどもえ 273卵性 女児ぱんつはゴチソウでゲス!

パンプロ(パンツをプロデュース)
イメージ 3

理想のパンツをプロデュース。

頭のおかしさと財力を背景にした
行動力のダイナミックさに定評のある杉ママでゲス。
でも、たしかに新しい布製品は肌に合わないってのはありますよね。

タオルなんかもおろしたてだと吸水感が足りない気もするし、
パンツも1,2回はいた方が身体にフィットするっていうのはあるかも。
実際、無印良品「口ゴムゆったり靴下」を販売していますし、
ニーズとしてはアリなのかもしれませんね。



あと、やっぱりゲスラゴン的には興奮するでゲスな。
ゆるい=使用済感ってエロいよね。
………

妄想:昼下がりの団地妻 A・Sさん(36歳)の場合
ゲ:ピンポーン♪
あ:あら、お肉屋さん。今日は注文してなかったはずですけど…
ゲ:特製フランクフルトをお届けにきたでゲス…!オイラのな!!ガバァ
あ:あっ、駄目!私には主人と真面目に育った2人の子供たちが。。
ゲ:そんな事言っても身体は正直でゲス。ゲフッ…旦那とはご無沙汰でゲスか?
  ずいぶん油断しているみたいで、パンティもゆるゆるでゲスよ。ゲースゲスゲスw
あ:いや~~ん。(ごめんなさい、あなた、○理、信○……)
  (でもこの人、フランクフルトというかポークビッツだわww)


((……ん~~、なんか妄想が変な方向に行ったでゲス))
とにかく!
みつば印のゴムゆるパンツは履き心地バツグン!
いろいろな妄想にも使える最高のアイテムなのでゲス!!


さすがは杉崎家のマダム!
目の付け所が違うでゲスな!!
今なら、このゲスラゴンがこのパンツの宣伝大使として
ゲドール軍にも売り歩いてやってもイイでゲスよーー!!


ジャマーラ様がこのパンツをはいているのを考えるだけで…
ついでにガチピンクの姐さんにも売りつけてやるでゲスー。

ゲースゲスゲスゲスー!!(笑い声











杉「へ、へへへ変態よーー!!」
 「警察呼んでーーー!!」
イメージ 4

いいえみくちゃん
S A T の 方 が 確 実 よ


Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!