と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

せんきじ!!

どうもこんばんは!
最近、ちょっと机とかに身体をぶつけると、しょっちゅう青タンが出来るようになりました。
血管が弱ってきているのかしら…?体力の衰えをガチで感じ始めましたYO、と~しきクンです。

さて、そんな話はどうでもいいんですけど、
5月15日・魔法つかいプリキュア!15話の感想が、
当ブログの1,000記事目となりました!!!
(ちなみに、魔法つかいプリキュア!15話は
プリキュアシリーズ通算600回目の話数でもあり、
節目が被るというミラクルにビックリしました!魔法みてぇだ)

イメージ 1














わーーい、ぱちぱちー!!
11年前に気まぐれで作り、最初の記事書いて6年放置し
たまたま見つけて日記を書いたのが2011年10月27日でした。
そこから漫画やアニメのレビュー、普通の日記なんかを書き始め、
Eテレ版『日常』『偽物語』から、TVアニメの各話感想をスタートしました。

その後、みつどもえの連載再開に合わせ228卵性から感想を書き始め
アニメ7割、漫画2割、卓球その他1割という按配で続けてきて、
約4年半かけて、1,000記事の大台に達しました。

正直言って、1,000件という記事数よりも
4年半という時の流れの速さに驚きました。
もうそんなに経つのかい……、と。

こんなさ、小遣いも稼げないし、
リアルで自慢なんて出来やしないし、
むしろ犯罪に片足つっこんでいる、危ない道楽。
それでも続けてこられたのは、やっぱり楽しいからでさ。

自分が感じたことを形にする喜び。
それを読み返して、思い出す事の出来る感動。
そして、自分の記事を読んでくれて、反応してくれる嬉しさ。
楽しくって仕方が無いから感想書きを続けているんだと思います。

だから、ブログコメントやweb拍手・拍手コメント
を頂ける方々が、
本っ当~にありがたくってさ!!

見てくれているんだ、という実感が何よりのモチベーションになるんですよね。

ガチで励みになってます。嬉しいんです。ニヤつきながら読んでます(←ぉ)。
本当に…、いつもありがとうございます!!!


この感想ブログはまだしばらく続けていきたいと思っています。
大したことも書けない、駄感想ばかりではありますが、これからも
ご指導ご鞭撻いただければ、こんなに嬉しいことはございません。

ツッコミ歓迎!御批判上等!!
でも、褒めて頂けると泣いて喜ぶ!!
今後とも、当ブログを、よろしくお願いいたします!!

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!