と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

くまみこ 9話 まちちゃんチョロすぎ問題

くまみこ9話!!
いやー、良かったですね!!
イメージ 1

スク水メガネまちちゃんな!!

(提供:徳山時計眼鏡店)

ちょww
巫 女 要 素 ゼ ロ www


「午後ハピ」を見ていた人は思ったでしょうね…
『なんで、このおバカそうな子
水着時計ジャラジャラつけながら
温泉入ってリンゴかじっているんだろう』
と。。。

まぁー、まちちゃんのメガネ姿は可愛かったし
スポンサー様には逆らえないってのは仕方ない事なんだろうけどね。
幸か不幸か、村人たちも企画の趣旨を理解していなかったご様子で、
自分たちがテレビに出られたことを純粋に喜んでいたから結果的にOKなのかな。
村おこしにはならなかったけど、村人たちの暇つぶしにはなりましたよ、ってオチでした。

熊より怖いのは人間
まちちゃんのチョロさが危険水域に達している件。
イメージ 2
もう、土下座して頼みこめば
なんでもやってくれるんじゃねーのってレベル。

よしおの誘導も正に詐欺師のソレだったし。

響と組んで徹底的におだててその気にさせたり、
臼井の爺さんの体調を利用して断りにくく
させたりなんて、上手いやり方だと思いました。

なんちゅーか、まちが都会に行ったら、
悪いヤツにコロっと騙される姿が簡単に思い浮かんだ。

「都会の人はみんな使っているから……」
とか言われてさ、ウサン臭~い美容グッズをローン組んで買わされそう。
返済が滞って、闇金ウシ○マくんみたいな連中に骨までしゃぶられちゃったりね。
○○○に沈められるまちちゃんなんて見たくないぞ!!
(薄い本でしか)

う~~ん、やっぱりまちに都会は厳しいんじゃあないかねーー。
都会の高校まで片道2時間。頑張れば通えない事もないでしょうけど、
少なくとも下宿とか一人暮らしは絶対無理。最低でも保護者は必須だろうなー。
イメージ 3

「本当に信じていいのかな…」
そうつぶやく、まちちゃんに対して
『そんな簡単に信じちゃダメー!!』
とテレビの前でツッコミを入れたくなるほどの、
まちちゃんのチョロインっぷりだったのでした。


Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3