と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

三者三葉 11話 薗部のチョコはドコ!?

三者三葉11話を見ましたよ!
いやー、良かったですねー!!
お肌トゥルントゥルン!薗部さんな!!
イメージ 1
綺麗なお肌を保つには十分な睡眠が必要不可欠!
薗部さんだって若く見えても三十路超えてんだから、
(服作りで)二徹なんて無理しちゃアカンのですよね!

お店は若い子たちに任せて寝ちゃえば、
ほら!高校生でも通りそうな潤いスキン☆
でも、この所業のバチが当たったのか、
薗部だけ葉子様のチョコをもらえなかったのでした。

えええええええええええええ、
マジで用意してないエンドとかビックリだわ!!

正直わたくし、今回のエピソードを見ていて
「あぁ、普通の萌えアニメのバレンタイン回だわ」とか思ってました。
友チョコオンリー、葉子様が広げてきた交友関係を描く、ほっこりエピソードかと。
イメージ 2

……と、思ったのに
よりによって薗部にだけあげないとか。

いやいやいやいやいや!!
そう思わせておいて、実は用意してました~♪
そんなオチだと思ってエンドカードまで凝視したけど、やっぱりチョコの姿は無くって…。


まさか最後に、こんな毒をブッコンでくるとは。。
個人的には「くまみこ」の最終回よりもショックだったよ。。
忙しいバレンタインデーで店をサボってたのがそんなに嫌だったのかしら。
もしかして、次回・最終回に向けての「引き」って事だったのかなー。

葉子様は薗部に感謝していると思っていたし、
少なくとも恩人の一人ではあると思うんですけどね。
次回、まるっとスルーされていたら……笑っちゃいます。

蛇足:ひとつの同族嫌悪?
葉山ちゃんと西山さん。
やっぱりこの二人は共通点が多いなあ。

イメージ 3

お互いの猫チャン写真を交換しているし、
(抵抗しつつも)薗部にメイド服着せられるし、
そのメイド服もなんだかんだ最後まで着てるしw

ここまで気が合いそうなのに
まったく仲良くなれないのも
珍しくって面白いなぁ、と。


西山さんが突っかかっていって、葉山ちゃんはそのケンカを買って軽くあしらう。
そんなパターンが確立されていって平行線のまま。そんな印象なんですよね。
なんかの切欠で仲良くなれそうなもんだけど…同族嫌悪みたいのもあるのかもな。

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3