と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

みつどもえ 322卵性 おがこれ(緒方これくしょん)

別冊少年チャンピオン7月号にて
みつどもえの322卵性を読みましたよ!
いやー、良かったですねー!!
イメージ 2
植毛ぬいぐるみな!!
(原材料;おがちん)
ヒィーーーーッ!!

みつどもえ世界の開けてはいけない扉…
それは上尾一ヤバい男・緒方一郎太の部屋。

どっかの吉良吉影は自分の爪をずっと残してバイオリズム測定なんかしてましたけど、
この警察官は髪の毛の伸び具合から妹の成長を思って悦に入ったりしているのだろうか。。
ぬいぐるみも泣きホクロなんか付けちゃって、おがちんに寄せていっている手の込みようがヤヴァイ!

と、いうワケで今回は、
おがちん宅に佐藤君グッズを発掘しに来たら
もっともっと恐ろしいモノを見てしまった詩織様回でした。
イメージ 1
サブタイトルが秀逸。
『悪魔がいけにえ』ですって!

SSS隊の腹黒ポジション!
愛の為には仲間も裏切りかねない…
(可愛く言えば)小悪魔ポジションの伊藤詩織女史。

その悪魔のような詩織ちゃんが、
緒方兄妹の暗黒すぎる私生活
をレポートしてくれるお話だったのです。

はき古した靴下をコレクションし、お古のジャンスカを飾って頬ずりする……
おがちんの全てを残してあるんじゃあないかってレベルの一郎太コレクションの数々。
きっとパンツも……ノーパンになる前のヤツはどっかにあるのかもしれませんな。。。

おがちんの頭おかしい行動は誰を見て育ったのか……。
それがとってもよく分かるお話だったと思いました。

イメージ 3

あと、おがちんと言えば貧乏疑惑!
今回、自宅が本格的に舞台となって、
その慎ましやかな家計事情が白日のもとに…!

古そうな家屋(平屋?)に黒電話にブラウン管テレビ。
磯野家か!?ってツッコみたくなる位の居間風景だったのでした。
まぁ、それだけ物持ち良く大切に使っているって事なんでしょうけど。

そりゃあ妹の体毛だって何年も保存しておけるってワケですな!!
テレビの上に時計とか置くのスゲー久しぶりに見た気がします。


Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!