と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

みつどもえ 324卵性 カメラ係さっちゃん

別冊少年チャンピオン8月号にて
みつどもえ324卵性を読みました!
いやー、良かったですねー!!
イメージ 1

バルログ持ちみっちゃんな!!

バルログ持ちとは、
コンサートとかでペンライトを3、4本指に挟んで振り回す、
会場によっては迷惑行為ともされている応援方法なのですが、
みつばはペンライトじゃあなくってBBQの串でやるっていうねww

焼く前からヨダレが止まらないみっちゃんマジ雌豚。
首筋やふとももに汗が止まらないみっちゃん、マジみっちゃん。
みっちゃんが持ってた串の味は塩キャラメル味ってマジですか!?

カメラ係さっちゃん
と、いうワケで今年の夏はキャンプ回!
去年の海に続いて16ページ1卵性の特別回!!
前回は連れて行ってもらえなかった松岡さっちゃん大暴れ回でした。
イメージ 2
今年はちゃんと誘ったはいいものの、
唯一のキャンプ(inお墓)経験者として全く役に立たない。

ひとはから「誘わなきゃよかった…」
と言われてショックで飛び出してしまいます。
でも、カメラぶれないようしっかり固定しているっていうw

さっちゃん的には霊も激写したかったんだろうけど、
同じ位、みんなとのキャンプも撮りたかったのかもね。

そこは、やっぱり前回参加できなくってバタコバタコしていたさっちゃんですし、
その分はり切ってカメラ係していて、あわよくば三女さんとのドラマティックな画も撮りたかったのかな、と。
そんな、カメラ係の使命を忘れないさっちゃんと、しっかり見ているひとはの洞察力が面白かったのです。
まぁ、結局ロクなモノ撮れなかったんですけどね。。。

イメージ 3さっちゃんのカバンの中が乱雑すぎるw
唯一のキャンプ経験者(笑)

パンツくらい畳んで入れときなさいよw
でも、制汗剤に歯磨きセットに下着……!
女子のカバンの中って結構グッときますね。

ある意味排尿やセクハラシーンより興奮するかも。

関連記事:
みつどもえ 301卵性 海と三つ子
みつどもえ 302卵性 ひとはが感じた罪悪感

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!