と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

アイカツスターズ! 19話 風の舞組!

アイカツスターズ!の19話を見たんだぞ!
いやー、良かったですねー!!
イメージ 2
ゆず様捕獲作戦な!!

なによりも「楽しい」を愛し、
集団行動が苦手なゆず様の
行動管理は舞組全員のお仕事!!

そりゃあバズーカだってぶっ放しますわ。
(←おだやかじゃないわね!)



にしても、見ていて
ア レ を思い出してしまいましたねー。







イメージ 3




アフリカなどで大型の猛獣を捕獲するときのやり方。

発射式の捕獲網を浴びせて動きを封じてから、
シロサイ用の麻酔薬を集中砲火させるんですね。
シロナガス鯨が乱入してきても…な準備ですね。わかります。

さすが!S4ゆず先輩!!
その扱いは地上最強の生物と並んだゾ!!



風の舞組!
とまぁ、アホ話はココまでにしておいて、
ひたすら自由を愛するアイドル!ゆず先輩回でした。

奔放な性格で管理が難しい子ではありながら、
2年生でS4になってしまうズバ抜けた実力の持ち主。
上級生の幹部からも「様」付けされ、ゆずのために動いてくれる。

それは、実力を認めているのもそうだし、なによりも
舞組のみんながゆずの事を大好きだからなんだろうな。
イメージ 1
「ダンスは楽しく踊るもの!」
プレッシャーも緊張もひっくるめて楽しめる。
とどまる事を知らず、楽しさ求めて駆けめぐる…。

その姿は、まるで吹き抜ける風のようで。

自由すぎるアイドル二階堂ゆずを原動力に
かえって一つにまとまっていくパッション集団。
それが「風の舞組」なのだろうと思いました。

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3