と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

映画『傷物語 Ⅱ 熱血篇』 感想

傷物語・熱血編の映画を見てきましたーー!

と~しきクンは映画を見るとき、
ポップコーンとアイスティーを食べながら見るのが好きです。
今日もいつものように売店で購入し、トレイを抱えてシアターに入りました。
自分の席を見つけ、左手側の肘掛(?)にトレイをセットし、座ろうとしたのですが……。

ばっしゃーん!!!!

上手くトレイが入っていなかったようで、ポップコーンと飲み物をひっくり返してしまいました。
「やってしまった……」とにかく片付けてもらおうと、係員さんのところへ言いに行ったのですが。。

と~しき「すいません。席でトレイをひっくり返しちゃいまして…」
係員さん「お召し物は汚れませんでしたか?
代替品を用意しますので注文した商品を教えてください」


係員さんは嫌な顔一つせず、てきぱきと各所と連絡をとり、
僕が汚した床も映画が始まるまでに綺麗に掃除してくれたのでした。
ひっくり返したのは僕なので片付けてもらったら新しいのを買い直そうと思っていただけに、
代わりを用意してくれた事に驚いたし、なによりめんどくさそうな顔を全くしなかったのが凄いなぁ、と。

こういうのを 【 神 対 応 】 っていうんでしょうね。
ある意味映画より感動して、気持ちよく映画を楽しめたのでした。

以下、映画の感想になります!
ネタバレ注意!!!
イメージ 1


傷物語3部作の中篇!
今回はキスショットの四肢を賭けた
アララギくんVSヴァンパイアハンター3人との戦いが中心に描かれました。
ギロチンカッターはあれで終わりだったのかしら…??)

でも正直そんなバトルよりも……
羽川翼が可愛くってしかたなかったんだよ!もーーーー!!!

なにあの子!!
いつもあんなエロいパンツはいてんの!?
紐パン!アララギくんに見せるたびに布面積が小さくなってるよ!!
おっぱいも動くたびにゆっさゆっさしていて大変目の保養になりましたし、
アララギ君の細マッチョな身体をいじくりまわしてドキドキしているのも可愛かったし、
その上、お腹切られてモツまで引っ張り出されるとか!そりゃPG-12指定になるわ!!!

アララギ君とのやり取りもなんとも青春していてさー、
見ていてバサ姉がちょっと気の毒になってきちゃう位でした。
完璧な両想いに見えるのに、今後袖にされちゃう展開を知っていると…

逆に、傷物語を見てから猫物語見たら
当時の印象と全く変わってくるんだろうな、と。
実らないと分かっている恋の始まりは見ていて切ないものがありました。

でも!アララギくんと羽川さんの会話劇は本当に萌えましたし、
バトルもエピソード戦は映画での見ごたえ十分な迫力がありました。
最終章の『冷血編』も楽しみでした!!

次回はポップコーンをひっくりかえしませんように……

関連記事:映画『傷物語 鉄血編』 感想


Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3