と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

競女!!!!!!!! 2話 適尻適所

競女!!!!!!!!の2話を見ましたよー。
いやー、良かったですねー!!
イメージ 2
競女式スクワットな!!
な ん ぞ こ れ w


お尻にダンベル挟んでスクワット!!

見ているだけでケツ筋がツリそう。
水上で鋭~い一撃をかますために、
競女選手達は日々お尻&おっぱいを
武器化するのに励んでいるのですなぁ。

一般クラスの生徒たちは日夜筋トレの日々のようで。
基礎練習が大事って事なんでしょうけど、筋トレばっかりやっていると
みんな大島優子みたいにムキムキになっちゃいそうだなぁ、と思いました。
大島優子:1話から出ている筋骨隆々でYAWARAちゃんみたいな髪型の子。

適尻適所
と、いうわけで競女養成学校での練習がスタート!
部屋ごとのチームワークが大事なヒップトスの練習を通して、
適材適所・人によっての向き不向きっていうのを学んだのかな、と。

リーダー気質っぽく見える宮田ちゃんが、実際は司令塔に向いてなかったり、
誰よりも気遣いとは縁遠そうなのぞみこそが、実は一番周囲を見れていたり、ね。
青葉の特技を見抜いて的確な指示を送れたのも自分を含めて周囲を俯瞰出来ているから。
イメージ 1


青葉に声を出させるため、
ワザと間違えて指示を待っていたのも、
体操で磨いたバランス感覚
があるからなのかなぁ、と。
(人間関係のバランス感覚も上手い、的な…)




あと、この周りが見える(俯瞰出来る)っていう長所は競女で活きそうですよね。
狭いランドの上で複数人が入り混じってケツやおっぱいぶつけあうワケで、
周囲の状況を冷静に把握できるっていうのは強みだなぁ、と。

真空烈尻という強烈な武器もほのめかされていましたが、
神無のぞみには競女が的尻適所っていうのがありそうだと思いました。

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3