と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

□□ッ□! VER.4.0~VER.5.0 感想

□□ッ□!
短期集中連載は5話でひとまず終了!
あっという間の1か月ちょいでしたねー!時の流れ早すぎ!!
と、いうワケで4話・5話の感想ですよ!!

関連記事:□□ッ□! VER.1.0~VER.3.0 感想

VER.4.0「危機一髪!初めての家宅捜索!!」
乳首を取ったりパンツを脱いだりトイレをのぞいたり……
さんざんだった登校初日を終え、森繁家に戻ってきたイチカ&ちとせ。
家に戻ってもヒドイ目に…wwイチカのメンテシーンがいかがわしすぎる!!
「パカーン」ってドコのナニをメンテナンスするつもりだったんだ…森繁父よ……!!

そして、そんな森繁パパを現行犯逮捕するた……
イチカが落としていったパンツを届けに、ポリスさんが登場するのでした。
のりお先生が描く公僕はみんな頭のネジがぶっ飛んでいるイメージがありますw
まぁ、イチカちゃんにならナデナデしたりペロペロしてもらいたい気持ちはわかりますけどね。
ネコ型Verでも人型Verでもバッチコーーイ!!

VER.5.0「さらばイチカ!友情の行方と突然の別れ!!」
むしゃらーっとごはん食べているイチカちゃん可愛い!
でも食べたものは喉のボタンを押して、えずいて出す…!Oh!バイオレンス!!
欠陥だらけのクオリティに本人からクレームが入りアップデートする運びになったけど、
かかる時間が長くて5年。その事に一番ショックを受けていたのがちとせってのが萌えましたね。

なんだかんだ言っても友達が出来たのが嬉しかったんだろうなあ。
声をかけにいったのもベッドメイク(笑)が終わって一緒に寝ようって言いたかったんでしょうね。
その気持ちがイチカに伝わってアップデートを取りやめるっていうのもほっこりして良かったと思いました。

そして、やっぱりオチはシモネタ勘違いパターン
っていうのも安定の桜井のりお先生メソッドってなもんですよねー。
「大人の女にしてもらったんだ~」に誤解してポリスさん召喚!!
父親を告発する娘だったのでした。

反響次第では、もしかしたら続きもあるかも!?
のりお先生の見事な週チャン凱旋と今後に期待できる短期集中連載だったと思いました。

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!