と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

競女!!!!!!! 7話 尻の限りを尽くす!

競女7話を見ましたよ!
いやー、良かったですねー!!
イメージ 1
ぷるんぷる~ん♪宮田ちゃんな!!
全身を強く締め付けるUTM!
その二次的効果、スタイルが良く見えるとの事…

おっぱい寄せて上げてボンキュッボン♪
コルセット的な効果が期待できるって事でしょう。
そういや別の作品で白い魔女さんも締め付けで
そのエッチな身体を更に魅力的にしてましたしね。

だがしかし!地力が乏しい国力では……
寄せて上げても張り子の虎にすらならなかったのでした…。
そもそも締め付けているワケですから、大きくてもぷるんぷる~んとはならない気がするぞw
まぁ、だとしても人目を忍んで鏡に向かってポーズ決めてる宮田ちゃんが大変可愛かったのでした。

尻の限りを…!!
真空烈尻を打てる程に鍛え上げたお尻は確かに強烈。
しかし大振りになり読まれやすく、その尻が相手に届く事は無い…
テレフォンパンチならぬ、テレフォンヒップってところなんでしょうかね。
そんな、のぞみの弱点を克服するための特訓に励むのが7話の内容でした。
イメージ 2


まさか、
カブ農家の方々も
丹精込めて育てた野菜が
お尻に引っこ抜かれる
だなんて夢にも思わなかったろうて。。


と~しき君は、こういう食べ物を粗末に扱う描写が大嫌いなんですが、
このカブたちは合宿のみんなで全部食べたって事でギリ許容範囲かな~。

鍛えてデカくなってしまったお尻は決してお荷物なんかじゃない。
遠心力や慣性の力を活かす打ち方をすれば、重さと速さを兼ね備えた一撃が出せる。
郭海皇氏の「攻めの消力」を思い出す、リラックスから生まれるキレ味が瞬尻なのかなぁ、と。

そして、強くなるための答えを見出すのは自分自身しかいない。
泥にまみれて汗をかき、自分の身体に叩き込む。それが『尻の限りを尽くす』ってこと。
教わって学び、見て学び、やってみて学ぶ……王道であり正道な特訓回だったと思いました。

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3