と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

競女!!!!!!!! 9話 宮田ちゃんの覚悟

競女の9話見ました!
いやー、よかったですねーー!!
イメージ 1
ケーアクセラレーションフルパージな!!

け、ケツから
謎の光が出ているぅーー!!!!


この光、ブルーレイだと取れるヤツですね、
わ か り ま す !!(←多分取れない)


お尻の可動域を広げる事によりスピードを手に入れるという事で
食い込ませれば食い込ませるほど…っていうのはわかる(?)のですが、
まさか公衆の面前、両親の目の前でパンツが破れるほどに食い込ませるとは……!!
(お尻とか大事なトコロとか怪我しない?痛くないのかしら…??)

お相撲だと、まわしが取れたら負けなんですが、
競女ではそんな無粋な事はしないってのが素晴らしいですな。
これが公営ギャンブルって事で……日本はじまってるな!!!
イメージ 3

当然、ポロリくらいじゃあレースは止まらず、
勃てた乳首で一本背負いしちゃってもOK!!

放送コードは
謎の光が守ってくれるよ!
やったね!さやかちゃん!!



でも、まぁ、柔道から逃げて競女に来たワケではなく、
最初から競女選手になりたかっただけ。柔道もその糧に過ぎない!

っていうのは発想の逆転というか、宮田ちゃんの覚悟の源みたいで良かったなぁ、と。

にしても、レースしている宮田ちゃんたちも面白かったけど、
控室で見ている、のぞみんたちのコメントもいちいち笑えて最高でした。
乳首一本背負いの準備の為、胸を揉んでコリッコリのカリッカリにしているシーン。
イメージ 2
のぞみ
「スゴい揉み様や…!!」

のん
「どうする気ですかね……
A カ ッ プ で ……」


のんたん容赦ねぇwwww
のぞみんの真面目な感じで言う
リアクションも草まみれだったのでした。

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3