と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

スマイルプリキュア! 3話 よくわかんないけどやってみる!

DVD1巻にて、
スマイルプリキュア!の3話を見ました!
いやー、良かったですねー!!
イメージ 2
怖いんだもーん!
キュアピースな!!!

ノリで変身してみたは良いけど、
アカンベーを前にすると…やっぱ怖ーい!

なるほど……
あ ざ と い !!
評判通り、萌え要素の塊みたいな子ですねー。


でもまぁ、怖いのも分かるよなぁ。
変なぬいぐるみ(キャンディ)に言われて呪文叫んで服装変わっても
目の前にいる自分の数倍はある大きさのモンスターと戦えますか??ってハナシですよ。

キュアハッピーもそうだけど、まずは怖くて逃げちゃうよねー。
3話まで見て、スマプリは等身大の女の子というか、プリキュア達の手探り感が強いなぁと。

必殺技出すのも「気合だ気合いだー!」って溜めるトコロからやっているし、
それも普通に避けられちゃったり、気合が足りずアカンベーに届かなかったりするしw
んで、新しいプリキュアが誕生してやっつける。5人揃うまではこんなパターンなのかしら。

面白いなぁと思ったのは、
みゆきもあかねもやよいも、
「よくわかんないけどやってみる!」
的な事を言ってはじめての変身をするんですよねー。

もちろん、全てを把握した上でプリキュアになる……
なんて悠長な事やっている子なんて今までも居なかったでしょうけど、
ここまで揃っていると何か狙いがあんのかなぁ、とか思っちゃったのでした。
きっと、なおちゃんやれいかさんも同じような事を言ってプリキュアになるんだろうなぁ、と。

と、いうワケで、スマイルプリキュア!
よくわかんないけど見てみたいと思います!!
感想はツイッター中心で、思うトコロあればブログで書かせていただきますー!!
イメージ 1

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3