と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

みつどもえ 335卵性 てってれーひとは

別冊少年チャンピオン2月号にて、
みつどもえの335卵性を読みましたよ!
いやー、よかったですねー。
イメージ 1
てってれーひとはな!!


住んでいるマンションが事故物件だと判明したうえ、
ガチで霊と一晩過ごしていた(316卵性)チキン矢部っち。

そそくさと引っ越す事にした矢部っちの荷物に紛れて
イタズラしちゃおうと段ボールに隠れるひとはだったのでした。


「てってれー」ってノリノリでイタズラにおもむくひとはって久しぶりかも。
最近は自分以上に濃い連中に振り回されている女の子…ってイメージがつよいけど、
ひとはがなんだかんだで楽しそうに過ごしているのは誰かにイタズラしているトコロかもな、と。

そして、そのイタズラの矛先はひとはが信頼している人にしか向かないってのもいいよね。
ひとはが面と向かってディスれたり、全力のイタズラではめる事が出来る人間って限られていると思う。
その限られている人間の一人が矢部っちなんですよね。そういう意味で矢部×ひと的に美味しい回でした。

そして、そのまま矢部っちの両親とご対面ー!っていう展開が面白い。
ひょんな事で脱がされていてパンツ+カーディガンのみという格好もインパクト抜群だったのです!

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!