と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

亜人ちゃんは語りたい 3話 ジゴロ高橋先生

亜人ちゃんの3話を見ましたよ!
いやー、良かったですねー!!
イメージ 1
風呂上り佐藤先生な!!

いいー飲みっぷり!!

サキュバス先生は催淫体質のせいで
社会生活においては常に気を張りっぱなし。
混んだ電車に乗れないから毎日始発に終電…
う~ん、地味にしんどい生活だなぁと思いました。

気を抜いたら周りにエロい夢を見させちゃう夢魔体質がやっかいよなぁ。
おかげで住む所もマンションではなく郊外の一軒家しか選択肢がないってのも不便。
そりゃ、誰にも気を遣う必要のないお家でビールの二本位飲みたくもなるってなモンですわ~。
朝を迎えるたびに増えていくビール缶が彼女の溜まっていくストレスを表しているように感じました。

車通勤とか出来ないのかしらねー。
サキュバス体質は、亜人の中でも特に周りに相談し難そうだし、
自衛手段でどうにか凌いでいる佐藤先生の頑張りが涙ぐましかったのです。

ジゴロ高橋先生
イメージ 2

亜人にモテモテ!高橋先生!!

町ちゃんに続いて佐藤先生も落とし、
ひかりちゃんも秒読み…、次は雪女ちゃん!?

「天然のたらしである」
という注釈も納得のハーレムっぷりw


そのモテっぷりの要因には町ちゃん達が感じている大人っぽさもあるでしょうし、
あとは、自分達に(いい意味での)関心を持ってくれるってのもあるのかもしれませんね。
亜人ちゃん達にとって、自分達の体質をオリジナリティとして向き合ってくれた事が嬉しかったのかな、と。

もっとも高橋先生にとっては研究対象以上としての関心があるようには見えないし、
佐藤先生に対してはサキュバス体質に反応しなかったことがトキメキに繋がったワケで、
まぁ、ようするに天然ジゴロって事かw無意識にばらまいた火種(!)が後の物語で爆発したりして……

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3