と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

アイカツスターズ! 52話 「S4」と「幹部」の両輪

アイカツスターズ!52話を見たよ!
いやー、よかったですねー!!
生徒会副会長ローラな!!
イメージ 2
『面白くありません!!』

ゆず生徒会長に口癖取られてて笑ったww

まぁ、ヴィーナスアーク襲来により、
愛しの…ry学園が誇るS4!虹野ゆめを
ヘッドハンティングされそうになっているなんて、
実際おだやかじゃあない状況ってワケですよね。

副会長として、歌組幹部として、そして四ツ星学園の1アイドルとして、
エルザに対して目にもの見せてやろうって強く思っている一人がローラなのです。
(散々ケンカ売られてきた経緯もありますしw)

その姿っていうのは強気で真っ直ぐなローラらしくもあるのですが、
ゆめとのステージの直前、エルザへの敵意は忘れようってなったのが凄く良かった!

ステージを見に来てくれるのはエルザ達だけじゃあない、
ゆめやローラのファンの人たち、そして学園の後輩たちがいる。
大事なのはファンに楽しんでもらう事、後輩に希望を与える事である。
だから、ステージに私情を持ち込むのはやめよう、そうゆめに諭されるんですよね。

このやり取りを見ていてさ、改めて
S4ゆめと幹部ローラのゆめロラコンビは最強だなって思いました。
実際に迫りくる脅威から後輩や学園を守るのが幹部であるローラの使命、
学園のトップ・S4としてステージに立つ上での心構えを忘れないのはゆめの使命。

どちらも大切な事なんですよね。
そんな「S4」と「幹部」の両輪が上手く噛み合う事で
結果として出来たステージはエルザも認めるモノとなったワケで。
イメージ 1

セカンドシーズンに入り
「S4」「幹部」と2人の立場は変わっても
だからこそ見せられるコンビネーションがある!

やっぱり、ゆめとローラは
「ふたりなら最強☆」なのだと思ったのでした。

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3