と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

アイカツスターズ! 53話 アンサーソング

アイカツスターズの53話を見たよー!
いやー、よかったですねーっ!
Sデカリボンちゃんな!!
イメージ 1

このプーたれた顔、可愛いw

そりゃあ山口さんやすばるきゅんも
ゆめちゃんからかいたくなる気持ちも分かるなぁ。

S4になってもこの親しみやすい感じが
虹野ゆめちゃんの持ち味なんでしょうねー。

んで、今回からはパーフェクトエルザに影響され、
スタープレミアムレアコーデを手に入れるまでの物語が始った模様。

スターズにおけるプレミアムレアカードってS4じゃないと手に入らない……
ってイメージがありましたけどブランドのミューズになれればOK!みたいですね。
だから今後、ローラや小春ちゃんにも羽根が生える可能性は十分あるってワケなのです。

となると、すでに自分のブランドを立ち上げていて、
人一倍ドレスやデザインに関心を持っているリリィ先輩が
「星のツバサ」争奪戦の先鋒に立つっていうのも至極自然な流れで。

なにより良かったのは、
リリィがデザインを閃くきっかけとなり、
ステージで披露した新曲『荒野の奇跡』が
『Dreaming bird』のアンサーソングとなっている事!


「その場所へ飛んでいく事はできない ならせめてこの歌声だけでも届け!」 
出来ない事から目をそらさず、自分に出来る事に一生懸命でありたいという
白銀リリィのこれまでを表現したような『Dreaming bird』に対して、

「傷ついた翼を震わせながら それでも羽ばたいて私は生きる」
外へ出る事で掴んだヒント、お披露目ステージの段取まで組んでくれたゆずの存在…。
なにより、文字通り「星のツバサ」を手に入れて荒野へ羽ばたいていくというストーリーが、
『Dreaming bird』の続編であり彼女のこれからのアイカツを歌っているような気がしてなりません。イメージ 2


だから、
「翼を手にする」
というテーマにおいては、
リリィほど相応しい1番手はいない!

そう強く思えた、アイスタ53話だったのでした。



Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3