と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

アイカツスターズ! 59話 フリルの数だけ…!

アイカツスターズ!59話を見ました!
いやーー、よかったですねー!!
イメージ 2
釣りキチ小春ちゃんな!!
まさか、小春ちゃんに釣りの心得があったとは…!

いやはや、世界の海を航海する
ヴィーナスアークらしいイベントが来ましたねー!

さすが小春ちゃん救命胴衣もよく似合う!
(初見時、首にタオル巻いてる
のかと思って、それはそれで萌えたのですがw)


にしても……、責任者のじいやさんよー、
海難事故で小春ちゃんをキズモノにするってどういう了見だよー!?

(元)美組アイドルの可憐なおみ足ですよ?
アイカツスターズ!イリュージョンShow Timeの
「今日一番輝いていたアイドル」で見事1位に輝いたアイドルですよ!!??

全国に100万人は下らないという、こはるんファンが黙ってないってハナシですよ~~!?

でもまぁ、ホントに怪我→入院って長期離脱ルートかと思って心配だったのですが、
ゆめちゃんと病室のファンとの交流を描くためのフラグ立てで収まってホッとしたのでした。

フリルの数だけ…!
と、いうワケでベリーパルフェのプレミアムレアコーデ考案回。
少女たちと触れ合う事で、初めてドレスを着た時の気持ちがカギになったのが良かったな、と
プルミエールベリーコーデと、お披露目曲「STARDOM!」に繋がりが見えた
のも素晴らしかった!
イメージ 1
この曲の好きな歌詞に
「過去から未来へ 縫い合わせたドレス
フリルの数だけ 勇気を持てたなら…」

って部分があるのですが、
ここが今回のゆめに重なっていたな、と。

散りばめられたフリルはパフェをイメージし、
初心を思い出し紡がれたのが歌詞と重なる…!

スタープレミアムレアコーデとは認められなかったものの、
縫い合わせたフリルのように、更に重ねられるパフェのように、
虹野ゆめがミューズとしてスターダムへ駆けあがる為の手応えを掴んだ。
そんなステージだったように感じたのでした。

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3