と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

アイカツスターズ! 61話 S4は伊達じゃない!

アイカツスターズ!61話の感想です!
いやーー、よかったですねー!!
イメージ 2発情あこにゃんこな!!(←オイ)

劇組S4・早乙女あこ。
トップに立ってから益々演技に磨きがかかり、
撮影も1発OKを連発させる見事な女優っぷり!

だがしかし、
憧れのすばるきゅんの前だと
恥ずかしくって……まさかの38テイク
こればっかりは演技のテクニックうんぬんではなく心の問題でさ、
本人も言うように可憐な乙女心が演技の邪魔をしちゃっているんですよね。

でもさ、61話を見ていて個人的に強く感じたのは
劇組S4の確かな実力っていうのをしっかり描いていたな、って事。

一発OKを出しまくり、
『爆発的に最高だったよー!!』
っていう岡本監督の誉め言葉もそうですし、
ブルデー演技の特訓においてもすぐにマリッサになれるんですよね。

特に凄いなぁって思ったのがココ!
スワンボートに乗って、かなたと演技の練習するシーン。
イメージ 3


かなたは台本を読みながらだけど、
あこは何も見ず身体の振りまで付ける…。
すでに台本は頭の中に入っている、って事で。



2ndシーズンに入ってからも
彼女はコメディタッチというか、からかわれキャラというか…、
どこか「可愛いあこにゃんこ」てイメージが強かったんですけど、
あの如月ツバサの後任!S4の称号は伊達じゃないってトコロを見せてくれたのがなんだか嬉しくって。
イメージ 1

課題だった、すばるを前にした演技も
真昼達が真っ直ぐぶつけてくれた「好き」って言葉と、
「好きという気持ちは恥ずかしいものじゃない」
というかなたのアドバイスで乗り越えられた。

あこの元来持つすばるを好きという気持ちも
演技の肥やしに、成長のきっかけにも出来るはず。

そんな、あこにゃんこの事がますます好きになれる素敵なお話でした。

関連記事:
アイカツスターズ! 17話 アイドルとしての自分
アイカツスターズ! 45話 グリッターより大切な事

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3