と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

アイカツスターズ! 79話 七倉小春のアイカツ!

アイカツスターズ!79話の感想です!
いやー、よかったですねー!!!!
イメージ 2
春ちゃんonステージな!!

去年のハロウィンプリンセスに続き、
今年は念願の初ステージを踏む事ができた。

ハロウィンという日は
我らが「ビックリ箱の小春ちゃん
の為に行われるイベントなのかもしれんネ…!

全国に10万人は下らないと言われるこはるんファンは皆喜んでおります!
でもホント…作中でも作外でも七倉小春の愛されっぷりって凄いんですよね~
イリュージョンShowTimeの投票では1位だったし、ライブもモニターに映るだけで歓声が湧く
イメージ 3

作中においても、
ステージを見て涙が出るくらい
喜ぶあこにゃんこ
に代表されるように、
小春の存在がみんなにとってどれだけ大きいか…!



そして、共にステージに立ったゆめにも、こんなに嬉しい事は無いだろうな、と。
幼い頃から一緒にアイドルに憧れ、二人で四ツ星学園に入り、共にアイカツに励んできた…
離れ離れになった時だって、いつだって小春のキャンディに力をもらっていた。傍に感じていたのです。

再びめぐり逢い、二人のブランドを作り上げ、一緒のステージに立つ日を迎えた。
ゆめと小春、二人が「いつか…」と思い描いてきた夢の一つが叶ったんですよね。

そんな晴舞台に暗雲立ち込めた、ヴィーナスアークとの対決だって
逆に自分達のステージを披露する事でパーフェクト・エルザを驚かせた、
お世話になったエルザ様に、船を降りてからのアイカツを見せる事が出来た。
イメージ 1
それが、四ツ星学園とヴィーナスアーク、
どちらのアイドル学校も所属した彼女だけの…
七倉小春のアイカツなんですよね。

春ちゃん初めての晴れ舞台はすなわち、
彼女が歩んできたアイカツの集大成でもあった。
そんなことを感じたのでした。

いやー、ホントに…めでたいたい!!

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3