と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

アイカツスターズ! 82話 ときめき忘れるべからず

アイカツスターズ!82話を見ましたよー!
いやー、良かったですねー!!
衝撃KMR(こはまひロラ)な!!
イメージ 2
ゆめがスイーツを食べない……
なっ、なんだってー!!!

天地がひっくり返るようなリアクションで笑ったw
ゆめちゃん、そんな食いしん坊キャラだったっけか?

でもまぁ、ローラ達の心配は的を得ていて
頑張りすぎてちょっと疲れちゃったゆめのお話でした。

S4であり、ブランドのミューズであり、太陽のドレスの継承候補者でもある……。
スケジュールもぎっしり詰まっていて、有難い事だけれどお仕事に忙殺されそうになるのもまた事実。
思わず眉間にしわが寄っちゃったり、「楽しい事」って質問に詰まっちゃうのも無意識のSOSなんだろうな。

ローラも「(全部に全力出すのが)良い所でもある」って言っていて、
プロでありトップアイドルでもある以上、目標に対しベストを尽くすのは確かに大事。
でも、目の前のタスクにとらわれて『もっと大事』な事を忘れちゃいけないんですよね。
ひめ先輩はアリアのアイカツを見せる事で、ゆめにその事を気づいて欲しかったんでしょう。
イメージ 1
なんにでも興味を示し、
誰に対してもアイカツを勧め、
少女と同じ表情でアイカツを楽しむ。
(ちと奔放すぎではあるけれどネ…)

アイカツをはじめて知り
その楽しさから感じたときめき。
ゆめにもきっとあった「恋する気持ち」。
それをこの場で体現しているのがアリアだった。

アイカツ楽しい!」「アイカツが好き!」
経験を重ねていくと忘れてしまいがちな最初の気持ちを思い出す。
この回の脚本を前作から制作現場で携わっていた方が書かれたというのも、
アイカツに恋する」というご自身の想いも込められているかもなぁ、と感じたのでした。

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3