と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

三ツ星カラーズ 4話 交わり深まる関係性

三ツ星カラーズ第4話の感想です!
いやー、良かったですねー!!
イメージ 1
ピカーッ!結衣ちゃんな!!
かかか、かわいい!そして眩しいーーーっっ!!!
この世界を明るく照らすのは結衣の笑顔とオデコだね。

さっちゃんたちにはこの輝きが分からないみたいですが、
それは彼女たちの見る世界はいつだって明るいから。
同世代にこの良さが分かるのはまだ早いかもね~。

結衣、さっちゃん達と小学校違うんですねー。

カラーズの3人はそれぞれみんな違う学校なのかな?
あの秘密基地で遊ぶようになったきっかけとか気になります。

面白いなぁと思ったのは、
学友との距離感がちょっとしたことで縮まる素直さ、かな。
結衣の学校での友達とは普通に仲はよさそうですが、お互い名字呼び。
別に変ではないけれど、最初に固まっちゃうと中々変わらないものではありますね。
イメージ 2
んで、その変わるきっかけを
くれたのがさっちゃんだったのです


カラーズでお互いの事を呼び合うように、
学校の友達とも名前で呼び合えるようになった。

友達の友達(さっちゃん)の言葉を聞いて
そうだねって変えられる素直さも実に子供らしいし、
背中を押してくれた結衣にとっても嬉しい事だった。
学校の友達とカラーズの友達。
2つの世界が交わる事でどちらの関係性も深くなる。
さんさ踊りを頑張って良かった、さっちゃん達を誘ってよかった。
夏祭りを通して結衣にあふれ出た笑顔はピカピカよりも輝いたように感じました。

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3