と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

ゆるキャン△ 10話 自分の世界

 ゆるキャン△10話を見ました!
と~しき君はリンちゃんにごめんなさいしなきゃいけないね。

https://twitter.com/go_wingload/status/971168849780289537?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fgowingload.blog.fc2.com%2Fblog-entry-1345.html

前話、クリキャンにリンも誘おうと
言い出したなでしこを見て素直に思った感想……

人間、苦手なタイプの性格なんて絶対あると思う。
んで、大抵そういうのって相手も察してて、距離感あってさ~、
共通の友達繋がりで集まってもお互い気を遣って全然楽しくなかったり。

「みんな一緒が最高」→(それできない人間は異端!)
結局そんな感じになったら、これまで描いてきたソロキャンの良さ、
『一人の世界』を楽しむ事がオミットされちゃいそうでなんだか怖くって。

我ながらひねくれているなぁとは思いつつ、
リンちゃんをそっとしておいてあげてくり~~!
なんてことを思ったのでした。
でも……
ゆるキャン 10話-2


そ れ は 遠 慮 し と く

ざくっと切りおったww






しまリンすごい!!鉄の心臓をもってるんじゃねーの!!
嫌な事はちゃんとノーと言える。自分の世界を大事にしている人はかくあるべきだよな。

なんだかんだあって結局クリキャンには参加するみたいですが、
リンに関してはソロキャンを愛する心はブレる事はないんだろうなぁと思った。
っていうことで、結局僕の器の小ささが露呈しただけでした。テヘペロ

蛇足:ピロシキみたいなイメージ
そういえば、今回のキャンプ飯!
豚まんをホットプレートで焼くヤツ!!
ゆるキャン 10話 1



と~しきくんは学生時代
パン屋でバイトしていまして、
似たようなの作ってたんですよねー。




しまリンみたいにバターを塗るんじゃなくって、
ヤマ〇キの肉まんにチーズ乗せて、上から鉄板乗せて焼く!
焦げ目がついたチーズが香ばしいのを思い出し久しぶりに食べたくなったのでした。