と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

アイドルマスター ミリオンライブ!Blooming Clover 第13.5話 感想

電撃マオウ8月号にて、
イメージ 1



今回は可奈達Cloverの物語はお休みで、
田中琴葉・島原エレナ・所恵美の
トライスタービジョンの特別編!

登山して
遭難するお話!!



ライブの宣伝を兼ねたロケで山に来て、
恵美と琴葉が滑落して遭難してビバークする…!

字面にすると中々ぶっ飛んでるなぁって思って、
実際かなりぶっ飛んでるエピソードだったんですが、
アイマスってこういうぶっ飛んだエピソードも多いじゃないですか。

自分が知っている中だとアニマスの16話かな。
響が961プロの罠で山に一人残されて崖から落ちてくのとか。
冬山ロケしたりマグロ漁船に乗せられるアイドルもいるのが765プロですし、
ある意味アイドルマスターシリーズらしさが出たエピソードだったのかもしれませんね。

当然予約はしましたよね?
今回特に印象的だったのは、
獣道を往く時に恵美が歌いはじめた『チェリー』

ぶっちゃけ、初見時は「?」だったんですよね~。
チェリーは良い曲ですけど765ASの曲ってイメージが強かったんで、
トライスタービジョンの3人とこれまで何か繋がりのある曲だったのかなぁ、って。

でもその「?」はすぐに解消されました。
トライスタービジョンの歌う「チェリー」が収録されるそうです!!

なるほどねー。4巻に収録される13.5話を読みながら
特典CDを流して更に楽しんじゃいましょう!って事だったんですね!!

コミックス第3巻の発売もいよいよ目前にせまってきましたし、
このタイミングで景気の良いお話が決まって良かった良かった!!!
イメージ 2






7月27日に発売される
コミックス第3巻も楽しみですし、

このタイミングで
第4巻の予約もしちゃいましょう!!







Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!